募集詳細
           

アピールポイント

・非常に静かで落ち着いた職場内なので、仕事に集中して望めます。
・英語を使った業務があるので、英語の得意な方のスキルアップに最適です。
・製品番号や荷物の数量など細かい数字を扱うので、細かい作業が好きな方に最適です。
・業務内容については、約2週間の教育期間を設けていますので未経験でも安心して就業に臨むことができます。

             

仕事内容

【充実した業務教育!約2週間の教育期間を設けていますので未経験でも安心!】
世界でも有名な大手企業様の製品出荷に関わる事務作業です。
英語を使ったメールのやり取りや、英語で書かれた書類やシステムを使用するので、英語が得意な方大歓迎!
【業務内容】
・システムの入力や処理
・責任技術者への資料準備
・メール対応
・製品試験結果の確認や記録
・製品出荷判定・リリース手続き
・その他付随する業務

求める経験スキル

【必須条件】
・英語力(英語でのメールのやり取りが支障なくできるレベル)
・PCスキル
→Word(文章作成・社内外資料作成など)
→Excel(関数・データ表作成など)

福利厚生

勤務時間・曜日
【勤務時間】
9:00~18:00(内12:00~13:00は休憩時間)
【就業日】
月~金(土日祝日休み)
【残業】
年間を通してほぼ残業はありません。
休暇・休日:
週休2日制(土曜・日曜)・祝日休み
年末・年始休暇
勤務地・アクセス
神奈川県川崎市川崎区東扇島

・横浜駅より高速バスで25分
(川崎駅からバスで行くこともできます)
給与
【基本給】22~25万円/月(経験により優遇)
・交通費全額支給
・賞与年2回(夏/冬)
・勤続報奨金(1年目/1万円、2年目/5万円、3年目/7万円)
待遇・福利厚生
・賞与年2回(夏・冬)
・残業代全額支給
・交通費支給
・社会保険完備
・慶弔休暇
・有給休暇有
・年1回の健康診断有
・退職金制度有
・報奨金制度有
その他
【選考の流れ】
1、書類選考 

2、面接

3.現場見学
ENTRY
エントリーする